ホームコンタクトセンターTF直近の活動

2022年度と2023年度の活動






2022年度と2023年度の活動

共通する課題を研究テーマとして、各社の動向についてディスカスションする


| テーマ | 『お客様個々の事情や感情を感じ取り、状況に応じた応対力を磨く』 |
|---|---|
| 開催日 | 2023年6月2日 |
| 会場 | 品川区立総合区民会館 きゅりあん 小ホール |
| 選手 | 14名 |
| 表彰 | 最優秀賞 1名 優秀賞 3名 |
| アジェンダ | ![]() |
| 競技問題 | |
| 審査項目 |

空調システムにより24時間センタ内を換気。

センタ内入館時に検温を行い、日々の体温と健康状態を管理簿に記入。

オペレータ席ごとに前・左右にパーテーションを設置、対面となる席には大型パーテーション設置。
日々、業務を行う座席を固定して運用(濃厚接触者を少なくするように管理)

各業務ごとに休憩室を大型パーテーションで仕切り、業務以外の関係者との接触を回避
休憩室の各席にもパーテーションを設置して黙食を推奨。

業務フロア入退室時に手やドアノブを消毒。
オペレーター席の離席時にもキーボード・マウスの消毒を徹底。

ホーム | 活動体制 | 参加企業 | CEスキルTF | コンタクトセンターTF | サービスプロセスTF
Copyright 1998-2008 by Japan Business Machine and Information System Industries Association