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当専門委員会では、お客様との接点であるコンタクトセンターとして、お客様へ提供するサービスレベルと電話応対品質の向上に取り組んでいます。
・ 異業種のコンタクトセンターをベンチマークすることで、サービスレベルの向上に取組んできました。
・ 電話対応品質の基礎レベル向上を目的に音声サンプルの作成や電話対応コンクールを開催しました。
・ 共通課題を重要テーマ化して、各社の取り組み情報の共有や異業種コンタクトセンターの改善事例の研究を行いました。
・ 更なる電話対応品質向上を目的として、継続的な電話対応コンクールを開催いたします。
・ 最新の共通課題を重要テーマ化して、情報共有やベンチマークの実施など、改善に向けた活動を行います。
(リモートワーク、メールやチャット、AI活用等)
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