JBMIA サービス・サポート部会

コンタクトセンターTF

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共通課題のコラボレーションについて

当専門委員会では、お客様との接点であるコンタクトセンターとして、お客様へ提供するサービスレベルと電話応対品質の向上に取り組んでおります。
更なる品質向上を目的に、課題解決に向けた活動の一環として、センター見学やコラボレーションを実施しております。
同じ課題を抱えている企業・団体の皆様、当専門委員会とコラボレーションを実施しませんか?
ご興味がございましたら、是非ご連絡をお願いいたします。お待ちしております。

【進化するテクノロジーへの対応】

  • コールからの代替(新規チャネル)
  • チャット・チャットボット・Web・SNS
  • 音声テキスト化・感情分析
  • 最新FAQ (AI・動画・スマホアプリ)

【採用難における成員確保の取組み】

  • 社内ES向上施策
  • 従業員の健康管理
  • 地域毎での充足率強化策
  • 働き方改革としての在宅勤務(コロナ禍での対応)
  • カスタマーハラスメント対応

活動体制
参加企業
CEスキルTF
コンタクトセンターTF
0 参加企業
1 部会の沿革
2 活動実績
3 活動状況
4 直近の活動
5 その他
サービスプロセスTF
旧サービス・サポートメニュー小委員会
JBMIA
JBMIAサービス・サポート部会は、
一般社団法人ビジネス機械・情報システム産業協会の部会です。

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