JBMIA サービス・サポート委員会

コンタクトセンター研究専門委員会

ホームコンタクトセンター研究専門委員会共通課題のコラボレーションについて

共通課題のコラボレーションについて

当専門委員会では、お客様との接点であるコンタクトセンターとして、お客様へ提供するサービスレベルと電話応対品質の向上に取り組んでおります。
更なる品質向上を目的に、課題解決に向けた活動の一環として、センター見学やコラボレーションを実施しております。
同じ課題を抱えている企業・団体の皆様、当専門委員会とコラボレーションを実施しませんか?
ご興味がございましたら、是非ご連絡をお願いいたします。お待ちしております。

【進化するテクノロジーへの対応】

  • コールからの代替(新規チャネル)
  • チャット・チャットボット・Web・SNS
  • 音声テキスト化・感情分析
  • 最新FAQ (AI・動画・スマホアプリ)

【採用難における成員確保の取組み】

  • 社内ES向上施策
  • 従業員の健康管理
  • 地域毎での充足率強化策
  • 働き方改革としての在宅勤務(コロナ禍での対応)
  • カスタマーハラスメント対応

活動体制
参加企業
CEスキル専門委員会
コンタクトセンター研究小委員会
0 参加企業
1 参加企業
2 活動実績
3 活動状況
4 直近の活動
5 その他
サービスマーケティング研究専門委員会
サービス・サポートメニュー小委員会
JBMIA
JBMIAサービス・サポート委員会は、
一般社団法人ビジネス機械・情報システム産業協会の委員会です。

このページのトップヘ

Copyright 1998-2008 by Japan Business Machine and Information System Industries Association