ホームコンタクトセンター研究専門委員会委員会の沿革
2003年 | 平成15年3月 サービス・サポート懇談会発足(14社) |
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2005年 | 平成17年7月 サービス・サポート委員会に昇格 ≪小委員会設置≫ ・サービス・サポートメニュー小委員会 ・サービス・サポート市場小委員会 ・CEスキル小委員会(現CEスキル専門委員会) |
2007年 | 平成19年8月 “業界共通CE学習制度”運営開始 |
2010年 | 平成22年 サービス・サポートメニュー小委員会解散 成果:サービスサポートメニューガイドによる用語の統一 平成22年 サービス・サポート市場小委員会解散 成果:サービス市場の領域定義と市場規模調査 平成22年4月 コンタクトセンター研究専門委員会発足 サービス・サポートプロセス研究専門委員会発足 |
2014年 | 平成26年6月 サービス・マーケティング研究専門委員会転入(旧サービス分科会) |
2015年 | 平成27年4月 新サービスマーケティング研究専門委員会に統合 |
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